今日の朝に

色々配慮が足りなくて申し訳なかった、、、

と、妹から謝罪LINEくるくる



昨夜私から妹の子供もおでこ腫れたので、一応LINEはしたんだけどねアセアセ




縁は切れない姉妹関係

子供達にとって唯一の従姉妹(従兄弟)



という事もあり、今後はやっぱり距離が近くなりすぎないように、関わっていくのかなぁ、、、




8日は第2土曜日だけど、昨日行ったばかりだから、行かない判断をするつもりです!




こうやって、近くない(名字が違う)孫は疎遠になっていくんだろうなもやもや




私がたとえ離婚しても、実家頼らない生活をする!!




同じ環境で育っても、考え方がこんなにも違ってくるんだなぁ、、、

と、色々複雑タラー




3時間ぐらいの睡眠だったけど、寝たら少しスッキリしたはずだったけど、まだモヤモヤ結構あるかももやもや




けど、このモヤモヤの原因、そもそもの私のイライラの原因は別にある事を、私はもう理解してる!!




なので、昨日の一通りの事は八つ当たりでしかないのかもショボーンショボーンショボーン

ごめんなさいえーん




また愚痴ブログが続くかも、、、