妹宅にて子供達5人ワイワイルンルン
が、出会い頭に3番目サンくんと妹の2番目次女が激突アセアセ


その瞬間に妹子供は大泣きえーん


我が家のサンくんは痛いのを我慢して立ち尽くすもやもや


ちなみに2人は2週間違いの同じ歳!
男女の差こそあれ、体格はほぼ互角!



妹はすぐに自分の子を抱きしめ、冷却剤を自分の子に。


サンくんはぶつかっちゃった、、、
と、反省の表情を浮かべ立ち尽くしたまま、、


とりあえず走ってたから、私はサンくんにごめんねするように促して、サンくんはごめんね。と。


けど、もちろんサンくんのおでこも腫れ上がってるタラー


もう、私はモヤモヤというか、ムカムカでプンプン



その後すぐに我が家の1番目2番目が別部屋で喧嘩したのをきっかけに、即座に片付けをして帰る選択をした!!


納得が出来ないというか、上手く感情が整理出来ないくるくるくるくるくるくる


ムカムカ、モヤモヤ、ムカムカ、モヤモヤ、、、


ゴハン食べてお風呂入る準備をしてたから、2番目ムーンちゃんはお風呂に入って帰りたいと泣き出してタラー


とりあえずお風呂だけは入って帰りなさいと、母親が言ったので、子供達は入らせる事にしたけど、、、


帰りたいムキームキームキー