昨日、朝早く起きた3番目サンくんニコニコzzz
これは、早いお昼寝になるなぁ、、、
と、2番目ムーンちゃんを幼稚園に送って一度帰宅して、トイレ&お風呂のお掃除終わらせて、ショッピングに行きましたうずまき

リビングや台所のお掃除、洗濯などは朝ムーンちゃんを幼稚園に送っていく8:15までに終わらせるのが毎日の日課ですウインク

車🚘で30分ぐらいの場所、着く15分前ぐらいに見事サンくん夢の中へキラキラzzzキラキラ
ベビーカーに乗せようとしたら起きちゃったので、重たいけど抱っこ紐にして、Let's ショッピング照れルンルン

いつ振りだろう、お買い物!!
自粛中はネットで色々買ってたけど、やっぱりお店に行ってのショッピングは最高星

トミーで子供達のお洋服たくさん、そして父の日のプレゼント🎁という事でパパにお洋服4着買って、最後にすごく気に入ったワンピース👗発見したので、それも買って、両手いっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

あとは1番目スターくんは毎日学校なので、お洒落着よりはプーマやNIKEのお洋服がベストなので、スターくん用にも新しい学校のお洋服GETしましたキラキラおねがいキラキラ

楽しいかったぁハート
明日はばぁばと叔母と木更津のアウトレット(千葉県民なので県内移動)でまたショッピングしますラブラブ

パパーーーいつもありがとうラブキラキラ