明治神宮に行った後は…


ZARAに行きましたウインク
もちろん私の洋服も見ましたが、1番買いたかったのは旦那さんへのお誕生日プレゼント乙女のトキメキプレゼント乙女のトキメキ


バイク🏍に乗る時のジャケットが欲しいと言っていたので、ライダースジャケットを見たくて行きました星


バイク用はありますが、見た目的にオシャレなジャケットが欲しいと言っていた旦那さんが納得出来そうなジャケットがあって、私がまず一目惚れしましたラブラブ
サイズ的にも大丈夫そうだったので、即決でお買い上げキラキラ


🎄と4日しか違いませんが、お誕生日とクリスマスは別々にあげたいので、クリスマスプレゼントは旦那さんが一緒の時にまた買いたいと思いますおねがいルンルン