今日は比較的スムーズに起きられましたおねがい
若干の身体の怠さや喉の痛みなどはありますが、昨日までの絶不調に比べたら100倍良くなってますキラキラOKキラキラ

とりあえず今日は1番目くん起きる時間までに起きてお弁当と朝食の用意だけすればOKなので、とても気持ちが楽でしたうずまき

2番目ちゃんを幼稚園送るときは自分の身支度をするのと、8:15に幼稚園に送る時までに掃除や洗濯など全て済ませておきたい性格なので、朝からやる事だらけ!!
(勝手に自分を縛り過ぎてる…と、旦那さんにはよく言われて、その通りなのですがアセアセ)

8時過ぎに起きてきた2番目ちゃん星
スムーズとは言えないけど、水分を取れるようになっていてキラキラ
固形物はまだ難しいみたいですが、水分摂取出来ただけでも復活への第一歩ですおねがい

滅多に具合悪くならない私と2番目ちゃんですが、同時期に体調がとても悪くなり、同じ日に復活の兆しが見える、、、
似た者親子ですねくるくるくるくるくるくる
性格も良くも悪くも似てると言われます(笑)
あと、顔も!!

3番目くんの症状は今のところは軽いですが、まだまだ油断せずに見守らなきゃと思いますうずまき

やっぱり健康第一!!!!!!
これしかないです星

祝日、休診日の次の日午前中の診察は驚くほど混んでますガーン
それでも2番目ちゃんと3番目くんを旦那さんに見てもらって、1人で病院行ける事に感謝ですキラキラ