Pink Ring 北海道branch おしゃべり会 | 〜再発乳がんになっても我ながら親バカすぎる最高な日々〜

〜再発乳がんになっても我ながら親バカすぎる最高な日々〜

みなさーん♡

あたし!

とにかく何かを書いていきまーす

いつまでもあたしを構ってくれたら
嬉しいですぅぅぅ(人´3`*)


ようこそ~らぶ②
のほのほのブログへ


昨日は
年内最後の
乳がん体験者が集う
おしゃべり会でした~
おしゃべり会の前には
遺伝性乳がん卵巣がんについての
セミナーもありまして

初参加の方も
けっこういらっしゃったし
おしゃべり会では
涙あり笑いあり
悩みを共有したり
充実した一日になりました

お片付けのあとは
branch代表、看護師、サポメン、
みんなでお疲れ様会へ
ワイワイワイワイ
♪♪♪♪♪
とっても楽しかったにこ上げ上げ

来年の第1回
branchおしゃべり会は


ランチ会からスタート

ご都合つく方は是非!
ご参加下さいねー♡