看病生活6日目😷

なかなか治らない娘ちゃん💦

元気は元気なんだけど
まだ本調子じゃないから
グズグズがすんごい!

昼間は熱が下がってて
夜にかけて微熱になったり〜って
感じで…可哀想🥲


けど、流石に昨日は私も疲れて来てて
娘のグズグズも凄かったし
イライラしたり、やる気も無かったよね

1番しんどいのは娘なのに
ごめんよ〜😢


そんな中旦那は何も協力してくれやんし
まぁ、仕事やからしょうがないけども…
仕事終わりに風呂行ったりしてて
余計にイライラした。

いいねんで?行くのは
でも状況考えて行けよ。って感じ

こんな時まで行かなあかんか?と思うわ

こっちのしんどさはフル無視かって
思ってしまうよね

なんでか分からんけど
ご丁寧に楽しんでる写メまで送って来て…

一体なんなん?まじで。笑


お前が風呂行って楽しんでる時
私は1人で看病中や!!!



こっちは自分の病院もキャンセルしたり
予定を色々考えたりさ…
子供病院連れて行けるかなとか
本間に色々と考えてるのに

園も明日は熱下がってたら
行かせようか〜どうしようか〜て
悩んでても

分からん。任せるわ。って言われて

とにかく役に立たん
逆に聞いた私が間違いでした。って感じ



息子ちゃんのお迎えも
娘ちゃん連れて行くだけで
どれだけ大変か…

こんな時くらい
お迎えの一回でも
行かれへんのんかって感じで
まじでイラッとする


普通の時のあんたの都合良い時だけ
お迎え行かれたって
どうも思わんのよね

大変な時に助けてほしいんよこっちは

今こういう時にお迎え行ってほしいんよ

何もわかって無い。


いや、本当に仕事が忙しいのかもしらんよ
だから言わんよ?
でも、それなら風呂行かんと直帰せえ
心配してるフリでもなんでもええから
気使えもうちょっと



って思う私はおかしいのでしょうか?笑


もう私も看病疲れしてきてて
イライラ〜っとする事が増えて来た😔



明日も旦那の家族と集まりだけど
娘ちゃんの体調もわからんし
私と娘はお留守番かな?って感じです

もう疲れ過ぎてて
お留守番でいいです。って感じ

どうせゆっくり出来るわけでも無いし
気使わないとあかんし
行きたく無い訳では無いし
行けるなら行きたいけど
今の状況で行っても疲れるのは確実やし

なんか、もう旦那に嫌気さしてて
今関わりたく無いって思ってます



とにかく数時間でいいから
1人でゆっくりさせてくれって感じ



当分旦那と顔合わせたく無い気分。



はぁ〜。相当自分疲れてるな…



明日行ったって
ニコニコ笑って仲良し夫婦
出来る気しやんな…

行かんのが1番かも



とにかく疲れてるので
寝れる時に寝ときます…

いっぱい寝て嫌な事忘れよう。