絶賛娘ちゃんの看病中です予防

たまに微熱だったり
昼間は熱が無かったりって感じだったのに
昨日は一日中お熱で…
夜は39度まで上がってびっくりしましたアセアセ

もう治るだろう〜と思ってたのに
なかなか治らんねうずまき


昨日は流石に食欲もあまり無くて
可哀想でした悲しい



そんな感じで
今日も看病生活です〜

私もそろそろ疲れて来ました雲

看病生活って
やった事ある人にしか
分からないしんどさがあるよね…笑

多分旦那には
このしんどさは分からない凝視

まぁ、分かってくれと心で思っても
無理なのも分かるんだけど。笑


なんか、これが子供がいっぱい居たら
その分看病しないとあかんと思ったら
大変すぎる…!!!

私には絶対無理や〜泣き笑い

2人でも精一杯アセアセ


子沢山ママ本当に尊敬します赤ちゃんぴえん




とにかく、娘ちゃん
早く治ってほしいな〜


今日中に治ります様に!!!!!!