娘ちゃんが数日前から
お熱で看病生活してます〜

微熱でちょっとしんどそうだけど
ご飯も食べれて元気なので
とりあえずは安心なんだけど

なかなか治らず可哀想🥲💔

昨日は元気だったので
明日は登園出来るかな〜?と
思ってたのに
寝る前にお熱測ると微熱で…

今日もお休みしました😯


兄にうつらなかったらいいけど〜

このままうつったら
また看病生活長引くよ💦



本当、看病だけで年間
どれだけ日数かかってるんやろう?

数ヶ月に一回は看病してる気する。笑

それも長かったら
みんな順番にうつって一回で3週間とか😶‍🌫️

子育てって本当に大変よね💦

そんな事もあるんだよって
独身時代に知りたかった。笑



まぁ、子供達が元気なら
それで良いんだけど!👦🏻👧🏻❤️


こういう時に限って
今週予定多いんよね〜…

週末は内膜症のお薬
貰いに行かないとあかんし。

今日旦那は飲み会あるし…

とりあえず今週
気合いで乗り切らないと!🥹



早く元気になってね🙏✨