先週のバタバタ期間を終えて
やっと1人時間〜🥹✨

ホッとする。笑

こんな事言う母親どうなん?と
思うかもやけど
母親なら絶対分かるはず…!!

1人の時間がホッとする時間。なのよ😂




昨日はなんでか寝てる時夢見まくりで…
しかも全部嫌な夢で最悪だった💔


1個目は
旦那に職場不倫されて
私と子供達を捨てて出て行って
離婚してって言われる夢


2個目は
殺人鬼の家に私とコナンくんと
もう1人誰かが監禁されてて
もう1人が殺人鬼に捕まった瞬間に
私はコナンくんと逃げようとしたのに
コナンくんが猛ダッシュで逃げて行って
私が置いていかれる夢。笑

コナンくん登場してて笑う😂


3個目は
ケーキを買いに行ってて
お店の中でうんち漏らす夢
店員さんとかにはバレてなくて
1人でどうしようか…って
考えてる様な夢でした



と、こんな感じの夢を
3つも見て

しかも全部最悪な夢で…

寝た気しやんかった🤮

一体何やってんやろう???
普段夢なんてそんなに見やんのに。


精神的に疲れてんのか???


今日はゆっくり良い夢を見たい🥺🖤




良い夢見れます様に〜