なーんか雨の日ってやる気無くなる😶‍🌫️

今日から天気予報
ずっと雨マークなんだけど…
まだ梅雨明けってしてなかったの?笑

もう梅雨明けしてると思ってた💦


なんか今日はやる気が無くて
筋トレもやめた〜

と言うか今週一回しか
まだ筋トレ出来てない!🙄

先週の疲れがまだ取れてない。笑


なんか昨日は疲れてたのか
何するにしてもイライラしてたし…

また薬の副作用なのか?

不正出血中に休薬して
薬再開した時に
いつもイライラしてる気がする💔

イライラと言うか
一回イラッとすると止まらないと言うか…

イライラすると抑えれないというか…
まぁ、そんな感じです


ジエノゲスト飲んでて
同じ様な症状出てる人居ますか?


ただ疲れてるだけ?笑


いつもなら抑えれるイライラが
抑えれなかったりして
なんか自分がおかしいって
自分でも分かるくらいなんよね〜


何なんだろう?


一年以上服用してるのに
少し休薬しただけで
こんなにも副作用とかって出るものなの?


いや、副作用かどうかも
分からないけどさ。笑


今月病院に行くので
先生に一回聞いてみよう〜