先週は予定パンパンで
ずっとバタバタしてて
今週からやっと少しゆっくり出来そうです

週末は娘のお弁当もあるし
息子のお弁当プラスお泊まり保育あるしで
またバタバタしそうだけど…

とりあえず今は一旦休憩🍵


先週は看病生活からの
参観、懇談、旅行、ライブと
まぁ〜動きっぱなしでした💦


とりあえず旅行は子供達が
すごく楽しんでくれてたので
良かったです😊✨

本当2人ともお出かけも好きやし
旅行も大好きです👏🏼


大人はクタクタになるけどね。笑


旅行は好きだけど
荷物詰めるのがすっごく嫌い💔

毎回誰かやってくれないかな〜って
思うもんね…

何がいるか、とか
考えるのもめんどくさいんよね

旅行大好きだけど
子供出来てからは
家でいいんじゃない?と
思える様になりました😂

3人分の荷物を用意するめんどくささと
家に何もかも揃ってる安心感。笑


そしてベッドの寝心地…🖤


抱き枕が無いとぐっすり寝れないので
家が1番寝れます👈🏼


と、言っても
旅行は大好きなんですけどね。笑

たまにの非日常感が好きです❤️‍🔥


次はお盆休みに旅行なので
それまで楽しみに頑張ろう〜!




とりあえず、今週のお弁当…
何弁当にしようか考え中

娘ちゃんはキャラ弁じゃないと
怒るので。笑

夏っぽいキャラ弁にしようと思います🍉





息子のお泊まり保育も
どんな感じなのかドキドキするし…😎❤️‍🔥


子供達が喜んでるのを見ると
幸せです🖤


母は今週も頑張ります〜!