娘ちゃんの看病生活2日目〜

ご飯もほとんど食べないし
お口の中が痛いって言うので
手足口病かな?って感じです💦

今の所高熱は出てなくて
微熱〜平熱って感じなので
とりあえず様子見してますが…


園で手足口病流行ってるとは
聞いてたけど…
きっちりもらってきたっぽい。笑



園に行ったら
本当病気が絶えないね🫠💔

まぁ、しょうがないけどさ


とにかく自分もうつらない様に
気をつけないと💦



そしてこんな時に限って
昨日から歯が痛い私です。

今日歯医者行きたかったけど
娘連れて行けないし…

とりあえず
明日は旦那さんお休みなので
明日予約したけど


なんでこんな時に…って感じ🙄



来週はプチ旅行なので
子供達の体調も整えて
私の歯も治して行かないと!🔥



とりあえず来週は
月曜日しかゆっくりする時間が無いので…

月曜日には娘ちゃんが
登園出来る事を願います🙏💦