昨日は起きてから
息子のお熱は下がってて
元気モリモリの息子🔥

明日には大丈夫かな〜?と
思ってたのに
夕方急に39.1℃の高熱で
びっくりしました💦

その後寝る前には
熱が下がってて安心しました😮‍💨



今日も今の所お熱は無し!

今日1日お熱出なかったら
明日には登園出来るかな〜🙄?

息子は行きたがってるので
出来れば行かせてあげたいけど…
とにかく無理は禁物だね〜


息子はこの時期毎年
体調崩してる気がする☔️

暑かったり〜寒かったり〜
クーラーが付き出したり
園でプールの授業が始まったりして
体調崩しやすいんだろうな🥲



とりあえず私も看病生活なので…
看病が終わればゆっくり過ごしたいです☀️



なんか今親になって思うけど
自分もこうやって子供の時
看病とかしてもらって
大きくなったんだな〜って
しみじみ思うよね

いつも熱とか出た時
母が優しかったの覚えてるもん🥹

大切に育ててもらったな〜


私も子供達にいっぱい
愛情注げるように頑張ろう❤️‍🔥


本当に毎日毎日子供達が
可愛くって幸せです✨

まぁ、毎日毎日しんどいのも
事実だけど…笑

寝顔見たらホッとするけど。笑


子供達のおかげで幸せです😊❤️

なんか色んな感情が
溢れてきたので…
今日はいっぱいハグしよう〜笑