昨日から息子がお熱です🤒

そろそろどっちかが
体調崩すかもな〜と思ってました。笑

園で手足口病が流行ってたりしてたので…


息子の園では何も言われてないので
風邪かな〜?とは思うのですが…

ちょっと間様子見ですね🙂



とりあえず他にうつらない事を願う!!!





旦那とは話し合いをしてから
今のところ約束を守ってくれてるので
今は平和に過ごしています☀️


言ったことを
ちゃんとやってもらえるって
嬉しいことよね〜


私が言ったことをしてくれるのも
頑張ってしてくれてるなと思うと
それで愛を感じます👈🏼


結局気持ちじゃない?


私の事が好きだから
嫌な事でもしてくれるんだな。と思うと
1番気持ち伝わりません?

私だけ?笑


嫌な事を頑張ってしてくれるって
好き以外無いと思うんよね

本当、私の考えだけど。笑



前の話し合いの時に
俺も週末洗い物とかもしてるって
旦那に言われた時に

別にこっちは頼んで無い
あんたが勝手にしてるだけやろ
ってまぁまぁきつい事言ったのに
(心の中で反省)

昨日もきっちり洗い物してくれてて
素直にありがとう。と思いました🥹


そういう所は旦那の良い所だと思います


私がそんな事言われたら
一生やらんもんな…笑


私も自分の悪い所見直して頑張ろう〜


悪い所ありすぎて
どこから治したらいいか分からんけど。笑




とりあえず、早く
息子の体調が良くなります様に🥹!