最近イライラしてて
もう爆発しそうだったので
一昨日旦那に話がある。って言って
思ってる事をぶちまけました💥

今までずっと引っかかってた事も!

約束を守らない事も!

色々と話しました。


一言で言うと
もうこんな生活耐えれない!!!
みたいな感じ?笑


私がすっごいストレス溜まってるって
少しは分かってくれたはず…


旦那も真剣に話に付き合ってくれました。


悪いと思った事は
ちゃんと謝ってくれました🫣



うん。話して良かった。笑



やっとストレスから解放される🕊❤️‍🔥



はず。笑




いつも口だけ野郎なので…
今後どうなるかだけど


とりあえず思ってる事を言えただけでも
大分スッキリした〜


私達も大人になってきたのか
大喧嘩する事も減ってきたな〜



まぁ、10年も一緒に居ると
そら喧嘩も減るか。笑



とりあえずストレスも無くなったので
ゆっくり寝れそうです🥸🖤