筋トレ、意外に続いてます🔥

週3ヨガ、週2筋トレって感じで
ほぼヨガですが…笑

毎朝頑張ってやってます🧘🏻‍♀️☀️


後はもち麦も続いてます🍚



そして今は他に出来ることが無いか
探し中です〜

結局続けれそうなのが何かって
考えたら簡単なものしか私は無理なので
お手軽なダイエット無いかな〜?って感じで
探してるんですが…


なんか、ダイエットスリッパ?とかって
どうなんだろう??笑

履くだけなら出来そうなんだけど🥸

効果あるのかしら?




バランスボール的なのも
楽しそうだけど
絶対子供達のおもちゃになるから
出来そうに無いし…


楽しく出来るダイエットね〜

何があるかな〜



ファスティングとかしてみようかな〜?


ちゃんとしたファスティングの方法
一回調べてみよう〜