やっぱり薬の副作用なのか
最近急にメンタルがやばい時があって
昨日はなぜか急にイラついて
不安になったりして泣きました🌀

メンタルがやばい時は
大体旦那に対しての事なんですけどね…

なんか、やっぱり不安があったり
結局我慢してるからか
急に押し寄せてくる不安感…


これどうにかならんのかな😦


今日はメンタル普通なんですが
腹の底ではやっぱり
なんかモヤモヤするものがあります。


旦那に対してのイラつきが
また出て来てます💔



やっぱり私はレスになると
無理なのかもしれません

愛情を感じれなかったり
不安になったり
そこからイラつきに変わったり

なんか、他人に戻っていく様な
感覚になるんですよね


レスが悪い訳では無いと思います

けど、旦那を見てると
配慮の無さにイラつきます

私の事を何とも思ってないんだな…とか
思ってしまって
急に悲しくなったりします


旦那はせこいです

喧嘩をしても話し合いをしても
いつも旦那が謝って
仲直りしようって言うくせに
毎回、その約束を守るのは2ヶ月程度。
それ以降はそんな約束無かったかの様に
いつも通り好きに過ごしています


こっちは無視されている気分で
本当にイライラします

私の存在見えてますか?って
思うくらい
何のアクションも無く
ただただ毎日過ごして
結局私がイライラして話をするまで
放置されるパターンです

とにかく自分の都合の悪い事は放置です。

その考えが嫌いです



向こうは正直何も考えていない
かもしれないです

けど、考えていない事が
腹立つんです


少しくらい考えろよ!って…


どうせ日が経つ毎に
私はイライラするでしょうし
夫婦関係はうまくいかないでしょう


このままだと
どこかで喧嘩になるか
冷め切った夫婦になって
終わるんだろうな〜って気がします


ここまでイライラしたり
メンタルが落ちるのは
副作用のせいかもしれないけど🌀

結局思ってる事は変わりません。



ずっとイライラしてても
しょうがないので
今は切り替えれる様に頑張ってます🫠


ただ、それは自分の為に!

相手の為ではない!


自分がしんどくなるのが嫌だから
切り替えていきます


けど、ニコニコ旦那を労る様な
嫁までは演じれそうに無いです。笑

相手も努力してないんだから
私も必要最低限の事以外しません


愛想振り撒く気も無いです



いろんな問題が
今週中には解決出来たら
まだいいけども

無理だろうな…

どうせ何も無くまた今週も終わると思います




とにかく考えたくないので
寝れるだけ寝て忘れます…