やっぱり薬の副作用なのかな〜?

ホルモンバランス崩れてる気がする💔

本当にすっごいイライラする。

昨日も子供に対して
本当にイライラして…

そのイライラが止まらないんよ

いつもならイライラしても
ちょっとしたらおさまるのに

なんかずっとイライラしてて…

おかしいな〜って感じでした🥲


子供にも結構怒ってしまって…
なんか自己嫌悪…


おかしいな〜と思ってたら
左の卵巣?子宮?らへんが
痛くなってきて…

排卵痛の時みたいな痛さで
すっごい卵巣が腫れてる感じなんよ

でも普通なら今排卵日とかでも
無いだろうし…
何の痛さなんやろう?

ちなみに今日も痛い🫠


内膜症や腺筋症の人なら
分かるだろうけど…

排卵痛…めっちゃ痛く無い??

生理の時より私は排卵日の方が
お腹が痛くて
しかもいつも左の時…
激痛で死ぬかと思った事もあったよ〜

病院で相談したら
排卵痛がきついのは
腺筋症の人の特徴らしいです🥲


確かにそう思うと
薬飲んでからは排卵痛も
少しマシになってきてると思います

昔はもっともっと痛かった気がします


後は不正出血さえ
無くなってくれれば最高なのに🥱


なかなかうまくはいかないですね💦