汚い話ですが…
昨日は起きてからお腹が緩くて…

不正出血中だからかな〜?とか
思いながらも

いつもよりもトイレの回数多くて

もしかしたら
もち麦のせいだったかもしれません💦





一気に食べすぎたのかも💦


もち麦は徐々に量を増やしていく方が

良いみたいです🍚



元々便秘気味なので

余計にそうなったのかもしれません。


それにしても

昨日はお腹痛かった〜。笑






話変わりますが

最近はまたレス気味です😶‍🌫️


旦那がどう思ってるのか

何を考えてるのか

何も考えてないのか

よく分かりませんが…


またか。って感じです👎🏼


まぁ、先月は旦那が風邪気味だった

っていうのもあるけども…


何か言えよ。って思ってしまいます


気にしてくれる、それだけでいいのに

何も考えてないのかと思うと

腹が立ちます



もう最近は腹も立たなく

なってきましたけどね


最初から諦めてしまってる自分がいます


その分好きという感情が

無くなって来てるのもあります


嫌いではないし

好きだけど

何の好き?かは分かりません


男として好きなのか、どうなのか

よく分かりません



もし、またこのままレスが続いたら…

私はどうするんだろうな〜って

たまに考えます


その時は終わる時?とかも

考えたりします



こっちが何も言わなかったら

またレスの日々が続くのでしょうか?


話し合って

こうしよう。と決めたのに

なんで約束守れないのかなって

不思議でしょうがないです


それだけ私の事を思ってない証拠ですよね


そう思うと悲しくなってきます



まぁ、考えてもしょうがないし

イライラするのも嫌なので

最近は期待せずに過ごしてます


相手がどう思ってるかは分かりませんが

ずっと待ってくれる。好きでいてくれる。と

思うなよ。と思って生きてます。笑



適当にしてたら

私も適当にさせてもらいます


愛を注いでくれないなら

私も愛を注ぎません



そういう風に思ってます👎🏼



そんな感じで

とりあえず様子見します。笑