昔たまに口説いてくる人が
居たんですけど

たまに会う度に
ヤらせてーや。ヤろうやー。みたいな?
軽いノリで言われてて

毎回無理。嫌。する訳無いやろ。って
断ってたんですが
それでも毎回決め台詞の様に
ヤらせて。的な事を言ってくる人がいてて

悪い人では無いんだけど
一緒に居ると疲れてくるんよね〜



まず、女口説くのに
金使う訳でも無い、顔はブス
たた優しいってだけで
こっちに何のメリットがあって
ヤらなあかんのですか?って話。笑


もしやりたいなと思っても
お前とはヤらんわ。って
心の中で思ってたけどね…

まぁ、向こうも本気で言ってる訳では
無いのかもしれないけども
毎回言われると会う気も無くなるし
ただただ、だるいだけ!


ほんでやりたいなら金出せ!笑

本当、ケチって言うか
計算高い様な男って無理。


ブス男は金以外魅力無いの気づいて。笑



モテない人って
モテない理由が分からないのかな〜

モテたくないなら
そのままでいいと思うけど
じゃあ口説いてくんなって話やし

モテたいと思うなら努力しろって感じやし


もし仮に私だけには金を使いたくない
と思ってるんやったら
そんな奴の事を
口説いたり誘うなと思うよね。笑


まぁ、根本的にケチなんだと思うけど


一生モテない人生だろうなって感じ。笑