なーんかモヤモヤ😶‍🌫️

昨日旦那は子供のお迎え行けず…
帰って来るのもかなり遅く…
まぁ、仕事だからしょうがないんだけど

私もずっとワンオペで疲れるやん?

そして今日はお風呂道具を持って
朝から出て行った旦那…

今日も風呂行って遅くなるん?って感じで
モヤモヤしてます😶‍🌫️

行くのか行かないのか分からないけど
行く予定だから持って行ってるんでしょう


明日は子供のお弁当も作らないとだし
まぁまぁ忙しいんだよって
分かってほしいけど、無理よね。笑


キャラ弁作るの
夜から仕込みしないとあかんのよ〜


娘から息子の体調不良で
プラス私も風邪か花粉かでしんどいし
私も疲れて来てるんですよー


まぁ、言うても仕方ないけど
本当空気読んで欲しい。


なんでも急に言ってくる癖
まじでやめてほしい。


朝から明日までやからこれしててとか
あれしててとか…
ほんっと疲れるんよね

その癖に私が頼んだ事は
まだやってないし
いつも何回も言わないとやってくれないし

やったとしても本当に毎回ギリギリやし

子供の誕生ケーキよ?
頼んでてって言ってるのに
いつ頼んでくれんのよ。って話

風呂行く時間あるなら
先に子供のケーキ頼んでこいよ👊🏼




SEXも旦那が昨日早く帰って来るから
その時にするって話だったのに
遅くなって…

まぁ、それはいいとして…

その後、の話が何も無いんですけど

またこのまま流れるんか?と思うと
やる気も失せるしイライラするし

SEXがしたい訳じゃ無くて
そういうその後の気遣い?が無いとか
その態度が腹立つんよ

その癖に風呂行く気で…

いや、風呂行く前に
家族との時間作れよ。と思ってしまう
私はダメな嫁なんでしょうか?笑


その風呂行く時間あれば
SEXも出来るし
やる事やって
子供とも遊べるよね?って
思うと腹立つねんな〜

まぁ、もういいけど。

本当に別にSEXしたい訳でもないし
むしろ体調不良でやる気ゼロやし

でもこんな事から
またレスになったとしても
もう知らんよって話よ


お前の都合良い時だけとか
したくないんだよ!!!!!笑


ふぅ〜少しスッキリ。笑





まぁ、お昼寝して
この怒りを忘れます…

考えても無駄😇