次は息子が昨日からお熱です😷

園で少ししんどそうでした〜と言われ
帰って来てからお熱を測ると38.1℃🌡

えー!!めっちゃ熱あるやん!って
なってびっくり😵

本人は普通に元気だったから
ご飯も食べれてたし
そんなに心配は無かったけど…


娘ちゃんのがうつったのかもね〜💦


兄妹あるあるですよね。笑


まぁ、今日はお熱も下がってて
とりあえずの様子見です😶‍🌫️





今日は旦那が園に
お迎えに行ってくれるって言ってたのに
朝聞くとまだ分からん💦と言われ

えーーーー。って感じです。笑

まぁ、しょうがないんだけどさ…

私が聞くまで
絶対今日お迎え行く日って
忘れてたよね…?って感じでした。笑


まぁ、とりあえず今日は
息子とゆっくり過ごします🙄