今日は30年以上を共にした
ほくろちゃんを取ってきました。笑

TCB東京中央美容外科🏥で
くり抜き方で取ってもらいました

電気メスを使ってたはず〜

口元近くにあったホクロなので
取るのも少し怖かったのですが…

取ってる間、取った後
全然痛くなくて良かったです🥸🖤

ただ、麻酔がとっても痛かった!!!笑


いったー!!!と思ったら
すぐに麻酔が効いてきて
施術が始まり、10分程で終了〜✨


早くてびっくりしました!


値段は37000円程💸


思ってたよりは高かったです。


これでも最初12万って言われたので
かなり安くなった方です。笑


皮膚科だと15000円と言われていたので
大分値段は上がってしまいました💦


が、とにかく早く取りたかったので
まぁ、取れて良かったです😶


痛みも無くて嬉しいし👏🏼


とりあえず早く回復して
傷跡が早く治ってくれたらいいな〜


基本的に自然治癒で綺麗になっていくのを
待つって感じみたいなので…
まぁまぁ時間はかかりそうだけどね〜


とりあえず今はテープ貼ってるので
傷口も見えず…

明日テープ外すのが少し怖いです🥹



また時間があれば途中経過など
載せていこうかな〜


おやすみなさい