不正出血も終わって
やっと快適に過ごせてます👏🏼


昨日は旦那と
いつSEXするかの話に…

いつにしようか〜って話してたら

旦那が来週デートしてもいいけどな〜
その時にホテルでも行こうか〜
と言って来ました

結果、そうしようか。と
話はまとまったのですが


夫婦でホテルって
行く人少ないのかな?😶

私達はたまに雰囲気変えたくて
ちょこちょこホテル利用するんですが

周りの友達とかは
あまりそういうの無いみたいです。

まぁ、お金がかかるっていうのは
あるかもしれないけど

私はあまり頻繁にする方じゃないので
質が大事タイプです。笑

家じゃ無理って訳では無いけど
子供が居ると気を使うし
居なくても
やっぱり慣れた場所過ぎて…
しかももし汚したら…とか思うと
やっぱり気を使うので
ホテルが1番良いです🤝🏻

旦那も同じ気持ちで居てくれてる様で
そこの価値観が合って良かったです🥸


友達の話を聞くと
嫁はやっぱりホテルに行きたい派が多くて
でも旦那が行ってくれないんだとか…

なんで?って聞くと

ホテル代がもったいない。
わざわざ行くのがめんどくさい。
サクッと済ませたい。
そもそもデートなんてしていない。
2人の時間なんてない。

などなど…理由は様々ですが

嫁が行きたいって言っても
行ってくれない旦那も居るみたいで…
なんで?って思ってしまいます🙁

お互いが納得できてるならいいけど…
たまに行くくらい
嫁が行きたいって言ってるんだから
連れて行ってあげたらいいのになって
思うんだけどな〜

嫁から誘ってくれてるんよ!?笑


家じゃイケる気しやんから
誘われてるって世の旦那気づいて!笑

男も飽きてるかもしれないけど
女も飽きてるんよ。笑


大切な相手のために努力出来なくなったら
私は終わりだと思うけどね🥸


嫁がホテル行きたいって言ってるなら
連れて行ってあげよう〜って思える
優しい旦那が良いです


ホテルじゃなくても
ここに行きたい、これを食べたい
と言われたら
叶えてあげようって努力してくれる人の方が
素敵だと思います


それが出来てないから
嫁に愚痴言われてるんだぞ。笑

って言ってやりたい。笑


まぁ、そういう話を聞くと
ホテル一つでも
行ってくれない旦那が居たりして
価値観って大事だな〜と思います🙄


私は旦那から誘ってもらえる様になって
とても嬉しいです🖤

行く行かないは別として
その気持ちが嬉しいです🥹




一時期レスだった私達だけど
今は2人でレス改善頑張ってます!


多分お互い頑張ってるー!って
感覚までは無いけど
レスにならない様に気をつけてる?
努力してる?感はあります。笑


それってどうなの?って
思う人も居るかもしれませんが
私達はそこをちゃんと気にしないと
レスになりがちなので…



とりあえず今は頑張ってくれている
旦那に感謝です🙏