今は不正出血期間🩸

寝落ち期間と言ってもいい程
寝落ちしてる😪

昨日もソファーに座りながら
リモコン触りながらもウトウト…
そんな事普段は絶対無いのに。笑

急に急激な眠気きて
いつの間にか寝てしまう〜


ただ寝落ちしてる時って
めっちゃ気持ちよくない?😂

あのまま寝れたら
最高やん!っていう気持ち良さよね

ベッドの中でも寝落ちばっかりで
iPhone握ったまま寝てしまってたり…

そういう時って
なぜか絶対1時間位で目が覚めるんやけど
それも不思議。笑

iPhone充電器に挿して
またすぐ寝るんやけどね。笑

充電切れたらダメって
脳の中に擦り込まれてるんかな😂


とりあえず最近はひたすら
眠気と戦ってます〜