昨日は旦那また夜お風呂
行くんやろうな〜と思ってたのに
行かずに帰って来た。笑

優しいやんあんぐりキラキラ

疑ってて申し訳なかったわ。笑


ありがとよ旦那飛び出すハート


まぁ、行く気やったけど
予定が無くなっただけかもしらんけど。笑

そこらへんは分からんけども
単純に帰って来てくれて良かったって話

昨日行かれてたら
流石にイラついてたかもしらんし泣き笑い


昨日は本当にしんどかった〜



今、鼻は大分マシだけど
不正出血の方が酷くて…悲しい

なんか、次から次へとだるいな〜。

眠気もすごいし…

普段寝落ちする事とか
無いんだけど
寝落ちしてしまう時って
後から思うと大体生理前とか
生理中とかそういう時ばっかりで

昨日もしっかり寝落ちしてしまってたもやもや

ホルモンの関係なんだろうけど
女性の体って凄いよね


不正出血起きてる時も
私は生理中みたいな感じで
眠気とか痛みとか不快感とかあるし
排卵痛とかも普通にあって…

しんどいんよね〜

本当、女性って大変よね魂が抜ける