今日から息子は登園🐥

娘はまだ春休み中でございます🌸

長いお休みやな〜。
母はそろそろ疲れてきたよ?笑




全然話変わりますが

先日旦那と話し合いました👈🏼

ずっとモヤモヤ…イライラ…と
してたので
やっと話せてよかったです。


優しく話したのもあり
喧嘩にもならず良かったな〜って感じです

ここ数日まぁまぁな
ストレスやったからね…😮‍💨

とりあえず
自分の気持ちを伝えれて良かった


なんか、これだけ一緒に居ても
モヤモヤしてる時とかって
話はしたいけど
喧嘩になるのは嫌だし
話を自分から切り出すのも
すっごく苦手で
毎回ソワソワしてしまう。笑

いつ言おう…って
考える事自体ストレス💥

そのストレスから
解放されるだけで幸せ〜






なんか最近毎日お腹痛いな〜

何痛か分からない痛み💔

排卵日付近とかなんかな?

なーんかお腹らへんが
ズドーンと重い感じです🫠

ただの便秘かな?

とりあえず下剤飲んでみようかな〜