昨日とっても不思議な夢を見ました👁️

キツネを飼う夢でした。笑

なぜキツネ?と思いながら
起きてから夢占いで調べてみました👈🏼





警戒すべき人と親しくしている


だって…



こわーゲローもやもや



警戒すべき人って誰なのよ。笑


良い夢かな〜と思ってたのに
全然良い夢じゃなくて辛い🫠💔




本当最近ストレス溜まってて
イライラする事も多いし
夢でも悪い夢だったり
な〜んかよく無いよね🙂☁️


小さな事でイライラするから
気持ちに余裕が無いんだろうな…




来月の記念日に出掛けようって
旦那から誘われたけどさ

その時は嬉しかったけどさ

結局何も計画立ててないし
こっちから聞かないと
何も段取りしてくれないし

イラ〜っとするんよね

言ってきたのあんたやろ?って
思ってしまう

結局昨日段取り決めないとねって
話してたらさ

どうする〜?どうしたらいい?
とかいちいち聞いて来て

知らんし。

最初に言ってた事はなんやったん?って
もうイライラしてきて…

相手からこうしようか〜とか
言ってきたから
その段取りでこっち動いてるのに

どうする?ってなに?

最初の計画は無くなったんか?笑

こっちがどうするん?って感じなんよまじで



本間もう知らんわ…ってなってるので
もう何も聞かず放置しようと思います。


勝手に好きにやってくれ。






というしょーもなーい愚痴でした。笑

当分イライラが続きそうですちょっと不満