少し前から筋トレはじめました🧘🏻‍♀️🔥

産後から体重はすぐに戻ったけど
お腹がぷよぷよのままなので
そろそろやばいな〜と思って…


いや、産後言うても
もう2年以上経ってるのに
ぷよぷよのままで大丈夫なん?笑

この妊娠中に伸びた皮…
ぷよぷよのお腹は
筋トレしても治らんの??


私妊娠中に毎回20kg以上太るから
お腹の皮のびのびなんよ🤰💔


立ってたらくびれもあるし
お腹もそんなに出てるって感じじゃ
無いんだけど
座ったらお腹ドーンって乗るねんな〜…


とりあえずぷよぷよって感じ。


このぷよぷよが治るかは
分からないけど
とりあえず出来る事から
はじめてみます🥲



今私は朝、(毎日じゃない)
YouTubeを見ながら
10分くらいの運動をしてます👈🏼


今のところこれを見てます↓








このABS腹筋ってやつ
めっちゃきつかった🤮🤮🤮

たった10分やのに
ゲロ吐きそうになって
汗だくだくになった。笑


普段本当に運動しないからね。笑


とりあえず、下半身痩せメインで
出来る時に頑張ってやってます〜

これで痩せてくれたら
いいねんけどな〜


とりあえずお腹とお尻と太ももを
どうにかしたい!!!


もう少し暖かくなったら
頑張って歩きに行こうかな?


産後のダイエット…
お腹痩せ効果あったのがあれば
誰か教えて下さい…