この時期って唇が乾燥しますよね?

そんな時に
私がずっと前から愛用してる物




レブロンのこれ↑



本当に優秀拍手


値段も800円でお手頃やし!キラキラ



これを塗って寝て

朝起きたらプルプルの唇になってるの飛び出すハート



私は女の人の唇って

大切やと思うねん


どれだけ顔が綺麗でも

唇ガサガサのシワシワの女の人って

魅力半減しない?笑


それたけで老けて見えると言うか

少し汚らしく見えると言うか


とりあえずケアするのは

大事だと思うのよ



韓ドラとかよく見るんだけど

韓国女優ってお肌ツルンツルンで

本当光ってる?って思うくらい

お肌綺麗な人多くて

毎回惚れ惚れするんだけど


唇ガサガサの人多いんよね〜


あれはなぜ?笑



気になりすぎて

一回ネットで調べたら

同じ事書いてる人が居て

その回答に

多分辛い物食べる事が

多いからじゃないか?って書いてあって

ちょっと納得しました



まぁ、それが本当の理由かは

分かりませんが…笑



韓ドラ見る人居てたら

女優さんの唇よーく見てみて。笑


みんながみんなでは無いけど

結構な割合でシワシワ、ガサガサ

縦じわが凄い人とか結構居るよ?



私的にグローリーとか出てる人は

そんなイメージだった凝視





自分で言うのもなんだけど

唇ガサガサとかあまりなった事ない



それくらい頻繁に

リップはよく塗ってると思う唇



と言うか考えたら周りで

唇ガサガサの女の人とか

あまり見たこと無いけども。笑



まぁ、乾燥に悩んでる人が居たら

一回使ってみて下さい指差しハート