今日で旦那の仕事が終わりです👨‍💼

明日からお休みか〜

いっぱい遊んでもらおう🫣🖤



今日は井上尚弥の試合もあるし
Netflixのおひとり島配信日やし嬉しい🤘🏼


ただ、胃のムカムカが
まだあるのよね〜

何なんやろう?

ずっとキャベジン飲んでるのにな〜
全然効かん。笑


多分この胃の気持ち悪さ
ホルモン系のんなんやろうな〜

不正出血前でホルモンバランス
崩れてる感じっぽい💔

顔にもニキビがぷつぷつ出来てるし
嫌やな〜

せっかくの休みは
快適に過ごしたいのに🥲





全然話変わりますが…

なーんか体調不良やら
バタバタしてたのもあるけど
またレス気味な私達です🥱💭


あ〜またか。って感じ


なんかそれだけでモヤモヤする。

したいとかじゃないけど

いつできるんですか?って感じやし
また最初だけか。とか思ってイライラ

最初の2ヶ月くらいよねいつも約束守るのは

もう話し合った事も
忘れてるんちゃうか?とか思ってしまう。笑


本当、また?って感じで
イラつくんですよね


レスがどうっていうより
約束守らん人が嫌い


今、年末年始楽しみたい気持ちと
イライラするかな?って気持ちと
半分半分って感じで
どうなるんだろうな〜って思ってます


流石に年末年始何もなく
レスそのまま復活したら
もう終わりだな。って感じやけどね


まぁ、どうなるんでしょうね〜

出来るだけ
楽しむ方向で頑張るけども😂🔥


ちゃんと楽しめるかな〜。笑