あーなんか朝からイライラ🌪️


息子が朝からうるさくて
娘はまだ寝てたから
起こさない様に静かにしてて〜って
言ってたのに

息子はずっとうるさくて…

うるさいなー。と思いながら
私も少しイライラしてきて…

それでもほってたんたけど


ついに旦那がキレて…
うるさいねん!!!静かにしろ!!!!
って怒鳴ってさ


いやいやいや、あんたの声が
1番うるさいねん!


娘起きやん様に
静かにしてって言ってたのに
意味ないし

私もその為に我慢してたのに

なぜお前がキレる?


案の定娘は起きてしまって


旦那はその後仕事に行くから
家出て行くし
どうでもいいかもしらんけどさ

こっちからしたら本当迷惑やし
やめて。って感じ


心の底から
はよ出ていけって思ったよね。



怒る事よりも
何で今静かにしてるか考えてって感じ

本間空気読まれへん


こっちがお前に怒鳴るぞ。って感じやったわ


とりあえず出て行ってくれて
ホッとしたけど…


こんな事あると思うと
連休が嫌になってくるな〜


まじで周りの事よりも
子供の事よりも
自分の感情優先でイラつく


男ってみんなそんなんなん?



我慢、出来やんの…?笑



私が先に出て行く時とか
絶対子供達を起こさん様に
出て行ってあげてるし

起こしたら絶対旦那は怒るのにさ


なんで配慮してくれやんのかな〜







昨日の夜も
旦那は忘年会があったから
遅くなるんだろうなーと思ってたのに
めっちゃ早く帰って来て

それはいいとしても

やっと今からゆっくりしよう〜と
思ってたのに帰って来て

自分がしたい事だけして
いつもの様にリビングで寝て…

起こしてって言ってくる癖に
起こしても起きやんくって

私はテレビ見てるのにさ
イビキうるさいし
起こしても起きやんし

テレビもなんかゆっくり見られへんし

毎回息子の園用のコップ
洗うのが彼の仕事なんだけど

何回も起こして起きたから
コップ洗わないとあかんよって
伝えたら


えー。嫌や、俺洗わんで。

って言って来てんけど



なんで?って感じやし

それはなに?私に寝る前に
わざわざ洗えって言ってんの?

お前今の今まで寝てたのに?

私は今もう眠いのに?


言い方おかしいし
起こしてもらってるのも
当たり前やと思ってるん?

起こしてくれてありがとうの一言も無いし
コップくらい洗ってもいいねんけど
お願い洗って〜とかさ
なんか言い方あると思うねんけど


本当イライラする



早く帰って来たって
その後何もしてくれやんなら
何の意味も無いんやけど!

相手は自分の好きな様にしてるけど
こっちは好きに出来やんからストレス💥




あー久しぶりにイライラしたなー。



イライラしたくないのに



わたしは生理前なんでしょうか?笑