旦那がこの前同窓会に行って
SEX頻度の話になったらしい〜

ほとんどがレスだったらしい。笑


なんでなんだろう?

日本終わってんな。笑

草食系男子とかまじいらん🤚🏼



旦那にあなたはなんて答えたの?って
聞いたら

え〜俺は月1、2回って答えたよ。って

まぁ、確かにそうやけど。笑



それは最近の話でしょ?

半年空いた時もあったし
もうレスやん?って時普通にあったけど
その話はしやんかったんかい!と
心の中で思いながら〜


なんか旦那はみんなに
やった方がいいで!
俺なんか産後1ヶ月からしたで!って
話したらしいけども…


まぁ、確かにそれも合ってる。笑


けど、それ1人目産んだ時の話で
2人目は半年位あいたよ?笑


旦那は自分がレスだったっていう
認識は無いんだろうか…??

そんな危機すら感じてなかったんかな?


とりあえず旦那は
レスって感覚では無いことはわかった。


ちゃんとしてますよ。って感じなのね


いや、今はしてくれてるよ
ちょっと前に本気で伝えたからね


そこからはよく頑張ってくれてるけど


絶対レスだったよね?私たち。笑





とりあえず、言うてまだまだ若いのにさ〜
男なんてまだまだって歳なのにさ〜

レスの夫婦最近多すぎない?

なんなんだろうね一体🫣


今回10人くらい同級生いてたみたいで
俺以外全員レス。みたいなことを
旦那が言ってたもんな〜

本当びっくりする!

私達ってまだ良い方やったん?って感じ。笑



なんやかんや言うても
私達は付き合いからだともう結構長いから
まだレスになるのも分かるけど…

新婚の子も居たみたいだし
まだレスになるには早いでしょう?って
人いっぱい居たみたい


本当なんなん??🫥


SEXが全てでは無いけど
レスだとしても頻度が減っても
相手と意見が一致してたらいいけど
そうじゃないと
やっぱりレスって辛いよね…


夫婦円満で居たいなら
たまにはSEXも必要だと思うんだけどな〜


そんな事すら分からん男は
なんなんや〜



レスだった旦那が勧めるのも良く分からんけど
一応奥さんとSEXした方がええで!って
みんなに勧めて来たみたいやから
それでレス解消される夫婦が
ちょっとでも増えてたらいいな〜


絶対レスで悩んでる奥さん
1人くらいいるはずやもん!

その悩み解消してあげてほしい🥺



私は相手に結構なんでも話して
伝えれる方だけど
伝えれない奥さんもいるもんね…

1人でもレスの人が
解消できますよーに!


祈っておきます🤝🏻