昨日くらいから副鼻腔炎が落ち着きました👃

落ち着いたっていっても
まだ完璧には治ってなくて
寝起きは鼻がズルズルな感じです💔

いや〜長かった。


熱までは出なかったから
すっごい大変やったって訳では無いけど
しんどかったよね〜…

またこれ風邪のたびになったら
本当に厄介だわ🫠



とりあえずやっと快適に寝れそうやし
味もしてきてご飯美味しいし
今週はゆっくり過ごせそうです🤎


て言っても今週は
子供達のイベントがあって
2回も行かないとダメなんよね〜

兄妹別々の園って本当大変💦


お互い楽しんで行ってくれるから
まだいいけどね😂


今日は娘ちゃんにしては珍しく
園に行きたく無い〜って言ってました。笑

なんだったんだろう?

いつもは行きたがるのに😂

もう行く時には
バイバイしてくれたし機嫌は良かったけど

家で何かしたい事があったのかな?笑