最近地味に悩んでる事があって…
それは、にんじんの事🥕


え?笑


って思いましたよね。笑


私料理する工程で
ジャガイモの皮剥きが1番嫌いで…

大体もう皮が剥かれてる
ジャガイモを買って調理するんですが🥔


その次に嫌なのが千切り系の物。
千切りが苦手っていうのもありますが
ああいう細かい作業が嫌いで…
その中でもにんじんの千切りが
1番嫌で、悩んでたんです。笑


そして思ったのが
なぜ千切りにんじんの冷凍が無いのかって事

今結構なんでも冷凍野菜ってあるし
便利な物がいっぱいあるのに
千切りにんじんが見当たらない…不安ガーン


そしてネットで調べたら出てきた
千切りにんじん🥕





249円


安いし最高やんー!!

これでストレス減るわ〜🖤と思っていたら



まさかの送料1570円💸



嘘やろ?笑




送料高くて買う気になられへん…ゲロー




なんでこんなに高いねーん。笑




業務スーパーとかでも無さそうやし

どこに売ってるんだろう?



千切りにんじん嫌いだけど

意外ににんじんっているのよ…


野菜炒めとかも彩りで欲しいし


サラダとかにも彩りで入れたいし



なんか良い方法無いかな〜



これさえ解決出来たら

私のストレス軽減になるのに予防ピリピリ





どこか売ってる所

知ってる人居たら教えてください…悲しい




とりあえず千切りも苦手だし🔪

擦るっていうの?

山芋をとろろにするみたいなのも嫌い〜




じゃがいもは皮剥きもボコボコしてて

球体だから剥きにくいし

その上芽も取らないとだし

とってもめんとくさくて嫌いもやもや





とりあえず、千切りにんじん

もう少し探してみます…悲しい悲しい悲しい