この前書いてた記事の続きなんですが…


この前なぜ急に時計の話になったのか
理由が分かりました👈🏼


今良い感じで進んでる
仕事の案件があるみたいです

それが良い感じに進んで
もし成功したら…
時計を買ってくれるみたいです。笑


もしも話だったのね。笑


まぁ、それでも
買ってあげようと思ってくれてる
気持ちが嬉しいですけどね指差し飛び出すハート


是非!!!
成功していただきたい🥹🖤笑


そして買っていただきたい!🥹笑


謎が解けてスッキリ✨


それであの時急に聞いてきたんだな〜って



欲を言えば
もう、決まってから
聞いて欲しかったけどね…笑

もう欲しいって
気持ちになってしまったひらめき

これは成功してもらわないと困ります。笑



まぁ、そういう気持ちで
旦那も私に言ってきたのかもね🫣

先に言って頑張るぞ!みたいな

そうであってほしい〜笑



とりあえず
信じて待っておく事にします✌🏼




今、仲良いからこういう思考だけど
これまた仲悪くなったりしたら
また口ばっかり。とか
思ってしまうんだろうなー

仲悪い時って
全て腹立つもんね…笑



今年なんて半年くらい仲悪かったからね。


そう思うと仲直りと言うか
元に戻れて良かった…😂😂😂



よく戻れたもんやな…笑



夫婦って不思議〜