初診で衝撃を受けた上下にしか動かない自分であがるタイプの内診台へ座ります泣き笑い



爽やかな笑顔でカーテンを開けもう慣れたw

それではよろしくお願いしますにっこり

の声と共に内診スタート指差し




右側って言ってたね〜…

無さそうだけどなぁ…ちょっと見えにくいか……


あ!あぁ〜…これかぁ…

うん、あるある!


これ、見えますか?

モニターを見せてくれました

うん、はっきり見えてるよ昇天


間違いないね、うん…結構大きいですね…

ちょっと良く診せてね!


そうかぁ…今まで誰も指摘してない??

う〜ん…また診察室で詳しくお話しましょうね!





卵管水腫のようなもの遂に発見!

ここまで本当に長かった悲しい



この時はこれからどうなるかよりもやっと発見してもらえた!の気持ちが勝ってました泣き笑い




そしてここから遂に水腫らしきものへのアプローチが始まるのです指差し