返信メールにはこう書かれていました指差し





こちらは医師◉がお答え致します。


前医のMRIと再度当院でも診察させて頂き水腫の有無を検討させて下さい。


卵管水腫でも軽度であれば経過観察でも問題ないこともあります。


次回の月経時に相談しましょう。




おぉ!

腕も確かでとにかく優しいと評判の◉先生から返信きたーひらめき!!!


しかも再度検査してもらえるんだ

うけ流されないでほんとに良かった悲しい


それにしても院長じゃなくて違う先生からお返事来ることもあるのねひらめき


これで何かが変わるかも…



でもまさか、また見逃されることないよね不安!?


そうなったら終わりやなぁ悲しい




通院前から病院について散々調べ尽くしていた私


もちろんブログも沢山読み漁りました

先輩達、本当にありがとうニコニコ



その中で何度も何度も見た◉先生のお名前

面識もないのに指名しちゃおうかな…と迷う程に評判が良かったですw

病院は医師を指名することも出来ました指差し




この時の私は


他院での受診結果を受け入れてもらえたこと


​前回の結果で判断せずにもう一度検査をしてもらえること



にとりあえずほっとしていました悲しい



それと同時にまた見逃される恐怖にも襲われていました泣き笑い




次回、果たして◉先生は水腫らしきものを見つけることができるのか!?



乞うご期待