私の質問で場の空気が一変します真顔




以下、会話形式でお送りします指差し(心の声付き)




水腫があるって!?

それは聞いてないなぁ〜!!

←いやいやw

手に思いっきり資料握ってるやん無気力

メールでも送ったしなんなら今日の問診票にも記入したけど!?

問診票の意味よw




いえ、メールに水腫の事を書いて送ってるんですが…



いや!今だよ、今ムカムカ

だから今日の問診票にも書いたってむかつき

てかめちゃくちゃ食い気味にくるやん爆笑



そうかぁ〜…

水腫があるなら話が変わってくるんだよ。

←でしょうね凝視



レントゲン見せて!←看護師さんに



これ一枚ムカムカ!?なんで!??

←研修医が失敗したんだよむかつき!!てか今かよw



流れを見たいんだけどなぁ…


悪いけどもう一回検査させてもらえるか!?

←おいベテラン医師!

一枚で全然良くないやんけむかつきむかつきむかつきむかつき!!




いやもう有り得なくないですか泣き笑い

一日に2回も卵管造影検査って何の拷問だよw←笑えない昇天




もちろん断る事は出来ずに再度検査する事になるのでしたネガティブ