こんばんは爆笑

お正月は2日から5日まで
姉家族が泊まりにニコニコ

両親も一緒に、
毎年我が家に集まるスタイルおねがい
今年もみっちり遊んだけど
めちゃくちゃ時間経つの早かったなぁショボーン

写真少な照れ





中1甥っ子と小2次男がなんか

めちゃくちゃ似てるんよなー照れ


ゲーセンでいた2人を

隠し撮りカメライエローハーツ


あっという間の四日間ダッシュ

次は春に会えるかなーおねがい

⭐︎


6日、7日と年末に急遽決めた

香川旅行〜おねがい


香川、ゆったり過ごせて好きラブ

急遽探して

一室だけ奇跡的に空いてた旅館も

すごくよかったおねがい


旅館の方が撮りますよー!って

言ってくれたのでラブ

なかなか家族写真て旅行中撮れんよねキョロキョロ

私、さらっとチラリ照れ

(パパ見切れすぎ笑い泣き)


泊まったのはここニコニコ

⬇︎


お部屋はこんな感じイエローハーツ

旅館もよかったんやけど、

スタッフさんがすごくみんな親切で

気持ちよく過ごせました爆笑


掃除もすごく行き届いてたニコニコ

(部屋が新しい古いとかより

ここ、重要視照れ)

いつもベッドで

私、長男次男が寝るので

引っ付けたいんやけど

だいたいが引っ付けられないか

勝手に引っ付けさせてもらったら

埃が大量に出てきたり…!


でもここは事前に

『ベッド、二つをくっつけられますが

どうされますか❓』

って聞いてくれて、

夜ご飯を食べに行っている間に

引っ付けて

和室にはお布団も引いてくれてましたラブ


やっぱりくまちゃんも一緒おねがい

最近はママ友がプレゼントしてくれた

アカハライモリ❓も一緒爆笑


長男のグタグタ具合よ笑い泣き

⬇︎


浴衣もあったのでお着替えニコニコ

⬇︎


夜ご飯と朝ごはん付きの

プランだったので

一日旅館でゆっくりできたおねがいスター


夜も朝もバイキングでした爆笑

子どもが小さいうちは

好き嫌いも多いし

特に長男は

バイキングがめちゃくちゃ有難い泣くうさぎ

お部屋でゆっくり

豪華なお料理おねがい

なんかもう何年できてないか〜照れ


まぁ子ども達のこと考えたら

そんな気にもならないんやけどおねがい

バイキングに子ども達が大好きな

お料理があるのが1番嬉しい爆笑スター


長男いるとご飯にも補助が必要なので

バタバタで写真撮れなかったショボーン

でもお刺身は大トロもあったし

お刺身美味しかったラブ

次男がめちゃくちゃ

テンション上がってたな爆笑


前日までバタバタした生活やったから

ほんま暇を持て余すくらい

ゆっくりできて幸せやった〜ラブ


こんなゆっくりできるなら

両親も連れてきてあげたかったチュー


って言っても

4人部屋しか空いてなかったんやけどダッシュ


両親連れての旅行も

元気なうちに連れてってあげたいな〜おねがい


⭐︎


そういえばラブ

3回目の bonjoursagan さんとの

コラボアイテムが


1/19 20時から販売スタート!

(有料会員様は19時から)

⬇︎

ストレッチニットスカート♥︎

ブラックとライトベージュラブ

ストンと落ちる

細見えするシルエットに

こだわりました花

タイトすぎないシルエットなので

体型を気にする必要もなし飛び出すハート


price ¥4,290-(税込)

会員様価格 ¥2,750-(税込)


Bonjour saganさんには

月額¥1,078-(税込)からの

有料会員制度がありますスター


bonjoursaganさんのお洋服が

タイプなら絶対お得な制度ラブ

詳しくはURL貼り付けておきますね星

⬇︎

有料会員について♥︎


今日も読んでくださり

ありがとうございますおねがい

↑おすすめのミニ財布♡


↑おすすめのカードケース♡

また詳細も載せますラブ

⭐︎


香川旅行2日目に続くスター