久々のブログ…爆笑

長男の春休みも始まり、月曜から土曜まで
長男はデイサービスの日々ニコニコ

週5でお弁当を作って、
週1でお買い物の練習も兼ねて
自分が食べたいものを自分で選んで
お買い物をして食べて貰ってますキラキラ

自分が食べたい物を選べるようになったのも
つい最近おねがい
まだ微妙な確率やけど
自分が食べたいものくらい
自分で選べると嬉しいよね照れハート


デイサービスでは感染症対策をしっかりして
毎日色んなイベントや公園や屋内外の施設へ
連れて行ってくれてますおねがい


先生がすごくパワフルで
子どもたちの方が日々疲れているみたい、、笑い泣き

ほんとにありがたいチューお願い


おかげで学校がある時よりも
充実した毎日が送れてますラブ


*

今日は一日雨だったしお家で過ごしました爆笑

三年生になってから長男にも初めて宿題が出て
嬉しかった覚えが、、照れ

長男にも宿題ができるようになったから
出してくれるようになったんやなぁチュー
って。笑



今日も次男のくもんを見てるときに
長男も一緒に宿題させてました爆笑
簡単なものはパパパ〜と
いい調子でやってたんですが

この問題を見た瞬間、
これはガーンできるのか、、ガーン
と思ってとりあえず見守りおねがい


⬇︎


『ぱし』

え。🍆。どないみても…
ぱし🤣


これ違うよー笑い泣き
『ぱし』ってなんやねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って笑いながら言ったら
普通の表情でシールを貼り替え照れ


いつも間違えたり転んだり、
普通なら『テヘチュー』って照れがちな時も
長男はめちゃくちゃふつ〜真顔な顔するのが
逆に面白い…笑い泣き


できるやんか爆笑爆笑爆笑‼️

物や人の名前とかちゃんと理解してるけど
塊で覚えてるから一文字一文字を
組み合わせるのが難しくて
これを一年以上練習中おねがい

『なす』ってシールならわかるけど
『な』『す』のシールだと
長男にとって難しくなるみたいキョロキョロ



無事出来上がりおねがいキラキラ
シールを剥がして枠内に貼るのも
上手くなってきた爆笑
今日は4枚できましたおねがい


気づけば春休みももうすぐ終わりガーン
なんやかんやで早そうやな〜チュー


*


少し前のコーデですが、、おねがい

ロンTは dholic のもの爆笑

その他の詳細はこちらから♡
⬇︎

ロンTはサイズ感が
大きすぎずピタッとしすぎずの
ちょうどいいサイズ感ニコニコラブラブ

こういうロンTめちゃくちゃ使えるので
普段使いに重宝します爆笑



バッグはこれからたくさん使える
クリアバッグおねがい
私はSサイズにしたのですが
中の帆布がしっかりしているところも
好きなところラブ

シンプルで大人っぽく持てるクリアバッグ
すごくおススメです爆笑


ロンTもバッグもPRさせて頂きましたお願い
どちらも可愛くてお気に入りなので
いっぱい使おう爆笑ラブラブ


文章短く、、と思いながらも
またまた長文になってしまった照れ


最後まで読んでくださり
ありがとうございますおねがいお願いキラキラ



yuki

Yukiのmy Pick