こんばんはおねがい




先週ネイルのお直しへ、、ラブ
もう15年くらい
同じネイルサロンへ通ってます爆笑


だいたい自分でデザイン決めて行くんやけど
最近よくノープランで行ってしまってる照れ


考えてくるの忘れたキョロキョロって言ったら
ゆきちゃんにおすすめのやつあるよーラブ
って言ってくれたのが
すっごく可愛くて即決爆笑

全部くすみ系の
アイボリー、レッド、ブルーに
毛が入ってる…おねがい


見えるかな、、おねがい 
毛。笑
見えるかな、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 
け。笑

うっすらとラブ 毛♡笑

これがまたさらに可愛く見えてくれて♡
今回も大満足爆笑


フットはこのレッド一色を
全塗りしてもらいましたおねがい


次男はいつもネイル変えてたら
気づいて褒めてくれるんよね爆笑


今回も🧒🏻"うわ!ママ変わってる!
可愛いなぁラブ似合ってる爆笑"
ってシンプルに褒めてくれました照れ


思い返せば3歳半くらいから
美容院へ行った後とかも
褒めてくれたりしてた気がする照れ


初めて言ってくれた時、わたしが
"パパは気づかへんのに嬉しいなーおねがい"
って言うてしまったもんやから
パパが帰ってきたら玄関までお迎えに行って
小さな声で
🧒🏻"今日ママが髪切ってるから
可愛いって言ってあげてな!"
って言いに行ってくれてたなぁ照れ



ほんま誰に似たんやろニヤリ

そしていつまで
こんなん言うてくれるんやろ照れ


*


初めて一緒にカットに行った時の次男ラブ
今はもう顔出しもしてないけど、、
ちっさくて、声高くて
何言うてるのかあんまりわからんくてw
可愛かったな笑い泣き
このラルフのシャツめっちゃ着てたなぁ♥︎

この頃はストライプのをよく着せてたけど
今は長男とお揃いでブルー、持ってますおねがい

うちの子たちデニムばかりやねんけど
デニムにもよく合うので
サイズアウトしたら買い替えてますおねがい



ラルフローレンの子ども服、
可愛くて大好きおねがい



話逸れてしまったガーン




長男も次男も
あっという間におっきくなるキョロキョロ
嬉しいことなんやけどね照れ
寂しいなぁって、、照れ


次男の前で一回
それに近いこと言ってしまったんやけど

🧒🏻"おっきくなりたくないなー。"
👩🏻"え!なんで?"
🧒🏻"だってママ、
〇〇(次男)がおっきくなってしまったら
寂しいって言うてたから。
さみしいのって可哀想よな〜。"

ってガーン


だから寂しいけどおっきくなってくれるのは
嬉しいよ爆笑
だからおっきくなっても寂しくないよラブ
ずっと可愛いよ爆笑

って親バカな会話を交わしたました照れ

ちょうど旦那さんがこの会話聞いてたんやけど
照れ←こんな顔して聞いてました照れ


今だけの甘い会話楽しんだこ爆笑



最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブお願いキラキラ


yuki



Yukiのmy Pick