こんばんはおねがい


今日はほんとに暖かくていいお天気やったおねがい
でもまた寒くなるとか❓キョロキョロ

早く暖かくなって欲しいなーちょうちょ




3年で買い替えているお財布おねがい
先日やっと欲しかったお財布を購入しました札束

オンラインで購入ラブ
こういう瞬間ってワクワクがすごいラブ


アナグラムスクエア 8cc ウォレット♡

これシリーズが可愛くてこれ一択ラブ

ブラックにしました♥︎


ほんとはタンカラー狙いで
去年からずっと入荷待ちしていて
3ヶ月近く待ってようやく注文ができたーラブ
って思ったらまさかのオンライン側から
キャンセル通知ガーン

確認の電話をしたら
用意ができなかったとのことキョロキョロ
ショック過ぎたけどしょうがない!
と切り替えて、ブラックにおねがいピンクハート
ブラックも迷ってたからいいねんラブ

ホワイトは可愛いけど
汚すことを考えると勇気が出なかった笑い泣き

こんな感じでサイド?の色がタンカラーラブ
これはバイカラーってことになるのかキョロキョロうずまき

とにかく可愛いんですおねがいピンクハート



三つ折りで

カードスロット8つ、お札入れ1つ、

そしてコインいれおねがい


申し分ない使いやすさ星

だと思う照れイエローハート

だってまだ使ってないからわからないキョロキョロ


お財布はいい日に使い始めたいので
3月31日まで寝かせておきますzzz


3月31日は
天赦日+一粒万倍日+寅の日で
吉日が3つ重なるんですおねがい‼️
あまりそういうのを
信じるタイプではないのですが
前回お財布を購入したときにたまたま知って
実行してから信じるように、、照れ


早く使いたいけど‼️
まだ1ヶ月以上もあるけど‼️
大切に寝かせておきます〜照れハート



ちなみに今使っているのはcelineですおねがい
右下のネイビーのおねがい


数年前まで長財布じゃないと!
って思ってたのが嘘みたい照れ
もう小さなお財布しか使えないおねがいキラキラ

あと少しこのお財布も大切に使いますおねがいハート



*


最後にさらっと今日のコーデ♥︎

shirt ▶︎ dholic
tops ▶︎ uniqlo
denim ▶︎ yanuk
bag  ▶︎ bottegaveneta 
shoes ▶︎ adidas 

春になるとシャツが着たくなるラブ
ゆるっと感、可愛いです爆笑

もうこれはほんとに逸品ラブ
使いやすくて大好きなやつおねがい



明日は祝日おねがい
火曜日がお休みってすごく珍しいなー照れ
明日子どもたちを
学校と保育園に送って行かんようにせな照れ
毎回言うてる照れ


ではではおねがい


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ


*


Yukiのmy Pick