こんばんは星空


昨日のコーデ♡

knit ▶︎ dholic
tops ▶︎ dholic 
denim ▶︎ upperhights 
bag  ▶︎ celine bigbagsmall
pumps ▶︎ pellico

このおっきめボタンも可愛いし、
このピンクの色味が可愛かって即決おねがい

ロンTも可愛かったので
色違いで追加しましたおねがい
ニットもロンTもモニターさせて頂きました♡




*


今日は長男の大学病院受診日で
朝から夕方まで1日病院でした病院

今日は小児神経科、小児アレルギー科
内分泌科、小児歯科の4つ。照れ
大学病院ってほんま疲れるなーもやもや



身長と体重は
118cm、18.1㎏照れ
BMI 12.98

細い〜。細すぎる照れ

いっぱい食べるし
(大人と同じくらい食べる時もある)
たぶんこれも病気の特徴になるんだろうなー。




今日は採血をしたんやけど
初めて抑え付けずに
看護師さん2人だけで
すんなり採血ができた💉爆笑



今までずっとあの手この手で
色々試してみたけど
最終的に数人で抑え付けて
採血してたのに!!



こうやって、
ほんまにほんまに少しずつやけど
しっかり成長してくれてるんやな
と思うと神様ありがとーチューって思う照れ




ひとつ心配なことがあって
三人の先生に順に相談していったんやけど
だいたいみんな同じ回答。




検査だけでも入院が必要らしく
長男にとっては過酷な検査内容やなーキョロキョロ
と考えると
なかなか検査にも踏み切れない…もやもや




先生とも話し合って、
血液検査の結果を見てから
今後の方針は決めることになりましたキラキラ




急ぎはしないけど
他にも色々と手術の検討をしないと
いけないところがあって、、
どれから片付けようか照れ
みたいな感じですもやもや




最後は歯医者照れ
もう、眼科と歯科は長男にとって
1番苦手なところキョロキョロ



でも今日は寝っ転がって…
お尻に自分の手を敷いて
(手が出てしまわないように
自分で制御してる感じびっくり)



初めて誰にも抑え付けられずに
定期検診やりきったー爆笑爆笑‼️



えらいおねがい
ほんま偉いーチュー
って先生も含めてみんなで褒めまくりラブ


長男も自画自賛で拍手して
みんなに拍手の強要してました照れ


成長してるねおねがい
涙溜めてたから
長男にとってはかなり我慢と葛藤をして
頑張ったんやと思うおねがいキラキラ

よく頑張ったな〜おねがいおねがい



で、夕方やーっと終わって
その足で次男お迎えリムジン後ろリムジン前


長男が採血頑張ったことを次男に伝えると
🧒🏻"〇〇ちゃん(長男)、
よく頑張ったな〜。偉かったな〜🥺"
って、お母さんのような
発言をしてました笑い泣き



あー。何もしてないのに疲れたキョロキョロ
今日は早よ寝よおねがい





それにしても…
自分の記録のようなブログで
すみませんもやもや





そういえば!
おもちゃに全く興味のない長男が
大好きなものを
1年ぶりに補充しましたキラキラ


これ♡
スプリングおねがい

これを謎に2個持ちして
シャンシャンしてる…照れ
表現が伝わらんね。笑


25個入り爆笑

ちょっとしたお祭り爆笑


なんか長男からしたら少しでも
こうなってしまったらあかんらしく…
⬇︎

こうなるともういらんらしいキョロキョロ


で、いっぱい常備してます照れ
待ってると安心するんかなー口笛



色々謎やけど、、、
普段全く何も欲しがらない長男の
好きなものを見つけると
常備したくなりますおねがい



これ、案外小さな子も好きなので
よく遊びにきたお友達の子に
あげたりもしてますウインク





↑買う人おらんよね笑い泣き




ではではおねがい

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがいお願い



yuki