ネモフィラ2024年 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

4月7日(日)に大阪舞洲で開催されているネモフィラ祭りに行ってきました。

私はアンドロイドスマホですが、友達のiPhoneで撮影してもらうと

全然色味が違って圧倒されます。

後で、色味などを編集して保存しましたが、

素人が編集しているので、どこかしらの色味がとんでもなく

変になっているんだろうな。

それでもやらないより良い感じに見えるので自己満足の世界。

 

 

週間天気予報が雨だったことと、朝早くに行ったことで、会場は空いていて

ゆっくりできたし、サクラの開花と丁度重なって

ネモフィラはもう少し完全開花は後になりそうですが、

部分的にはばっちり咲いていて、十分満足できました。

昨年は、チケットを購入したけど、開催時期とネモフィラの開花時期が合わず

まさかの返金でしたが、無事、いや、今回はバイト先に

無料券を頂く!ってことで去年のリベンジ果たすことができました。