久しぶり!カボチャ電車! | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~



もう、引退してると思ってた、通称"カボチャ電車"に久しぶりに会えました。

ゆゥ~くんは多分初めてかな?
普通の電車と違うので。興味津々。ニコニコ


上手く撮れなかったけど、海の日らしく、海を見ることが出来ました。
明石海峡も天気が良くて綺麗に見えました。



暑くて、知らぬまに体力を消耗してました。
飛び込みたーーーい!って思いました。

沢山水分とりましたね。
私が買った"ソルティーライチ"も、ゆゥ~くんは不味そうに見てるから、『飲んでみ!』ってしたら、まえもそうだけど、取られそうでした。飲み物だけは"美味しい"ってのは、信用されたのかな?
最近は飲んでくれるな~(^з^)-☆

今日は、車とバイクの事故を事故直後に見てしまいました。
結構な事故のよう。命には別状なさそうだけど、休みや、こんな暑い日は気を付けないといけないですね!