真夜中に。。。BS「子供の一生」 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

メチャ怖い!ドクロ


うちの家ではBSは録画できないDVDなんで、

夜中に起きて、「子供の一生」を見ていますが、


内容しっているから?余計に怖いです。。。

それに、席が後ろの方だったからだと思うけど、

より鮮明にみえるから、かなり怖い。。。。叫び


アドリブだと思ってた、山田のおじさんの足をぶつけるシーンは

アドリブでなかった。


最後の、しげさんの頭ポロリの部分も、

映像になっても、十分怖い感じで、人形になってるわけですけど

違和感ない感じ。。。。あせる


いや、今ちょうど観終わりましたが、

もう一眠りできるかな?もう5時だけど、、、。


怖くて寝れないか?悪い夢でも見そうだ。。。。ショック!



あと、考えてみたら、土日でナックスメンバー5人、

テレビで普通にお見かけすることができましたね!


おにぎりで・・しげさん洋ちゃん

とんびで・・・音尾さん

はらちゃんで・安田さん

クロスバトルで・リーダー


最高の休みでした!!合格


バラバラでテレビ出演だったけど、活躍しているから、

原点の北海道から程遠い関西でも見られるですよね~。


いつか、5人で出た作品が普通にテレビで観られる日が来たら

いいな~と思う。