いろいろとやってきました。 | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~


ゆゥーママのてんてこまい日記

      ほんとは金魚ばち↑

ゆゥーママのてんてこまい日記
      ↑パソコン用のイス
ゆゥーママのてんてこまい日記

     餌をやって眺めてます↑

ゆゥーママのてんてこまい日記
      な、な、なんと698円!
ゆゥーママのてんてこまい日記

    ゆゥ~くんのジュニアチェアー           

ゆゥーママのてんてこまい日記
      全巻借りてきました↑
ゆゥーママのてんてこまい日記

         小太郎です↑ 

ゆゥーママのてんてこまい日記
  ↑ニトリキャラ入りのカーペットです 



もう、説明するのが大変なので、写真です。


手抜きですみません。m(_ _ )m


まずは、友達の車でスーパーへ行き買い物をして、


お昼まで小太郎(ワンちゃん)と友達と


テーブルでぺちゃくちゃおしゃべりをして(*^o^)乂(^-^*)


お昼から、ニトリへ連れてってもらいました。


いろいろと買ってきました。車ってありがたいです。


金魚ばち(花瓶)に、カーペット、ジュニアソファーにイスと時計などなど


なっ・・・なんと!沢山買っても5千円ぐらいです。ニトリ安過ぎです。


ありがたや~~~~。にこ


花瓶=金魚ばちにしてる友達とオソロにしたんです。


で 、「メダカをあげるよサザエさんと言ってくれていた


近所の方からめだかをもらいました。


早速、ゆゥ~くんは「めだたろう」や「めだち」


「めだじろう」「めだお」と名前を付けました。


ちなみにめだちは女の子♀だそうです。


ほんとはどれがメスかオスか分からないんですよ。


そんな感じで、今日は時間を有効に過ごせました。


さぁ!!NANA全巻頑張って読むぞ~~~('-^*)/

(今頃ですが、、、しゃきーん  なにか?!じぃ~