起きる寸前に見るよね~ | ゆゥーママのてんてこまい日記

ゆゥーママのてんてこまい日記

自由きままなバツイチママのブログです!
北海道命!北海道のことを沢山知りたいです~

寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中

短~い夢ならしょっちゅうみますよ。 (^O^)/

私はたまにイビキをかくみたいですが(母談)(^▽^;)

確認してくれる相手がいないので、今はどうなのかな?

           じゅる・・

それに、夢をみて泣いたりううっ...、笑ったりします。キャハハ

ゆゥ~くんも同じなんですよ。 (→o←)ゞ

元、旦那に爆笑されたことがあります。えー


また、気の小ささが分かるような夢をみます、、。

飛行機が墜落する。。。飛行機

電車に乗り遅れる。。。電車

怖いジェットコースタージェットコースターに乗ってる。などなど

これを定期的に同じ夢で見てて。。。悔し泣き

でも、ときどき面白い夢を見る。グッド!

お笑い芸人芸人が出てきたり、好きな俳優ございやっすさんとかも出てくるよ。

そんな時に夢から覚めると、もう一回続きを見ようと

試みるけど、まず無理ですね~~。怒

だけど、そんな夢を見た日はテンション高く仕事出来るので

もっとそんな夢を見たいです!!泣お願い~


この前夢で笑ってて、自分の笑い声で

起きてしまいましたキャッ☆。でも、なんで笑っていたか

覚えていないのに、しばらく笑ってしまいました。笑

そしたら、ゆゥ~くんにも伝染して、笑ってましたよ。きゃー

P.S 
ゆゥ~くんの笑い声は、引き笑いです。←さんまさんか!!出っ歯男2